前世や宇宙を知ってみえないチカラをミカタにつける!

自分の世界は自分で創っているのであれば、前世や宇宙の法則などみえないチカラをミカタにつけて最幸の人生を創造しませんか?すべてはあなた次第です!

過去生ファイル No.4-2 「自分と他人との線を引く」

こんにちは

 

先日の記事

sarado-room.hatenablog.com

 

 

のセッションを受けていただいた方から感想が送られてきました

ありがとうございます

 

 

f:id:sarado-room:20190528223205j:plain

f:id:sarado-room:20190528223226j:plain

f:id:sarado-room:20190528223242j:plain

f:id:sarado-room:20190528223258j:plain

 

 

 

一番しっくりくる過去生。

何度か過去生ワークを受けましたが、今回美紀さんにセッションしていただきスッキリ。
何かが、落ちた様な。

何故人は同じ事を繰り返すのだろう。

何を学ばせる為なんだろ。でも日々前向き。
暗くなるのは嫌だからと無理に元気にしている自分がいましたが、それは不安を打ち消す為の一過性のものでした。

でも嫉妬されても妬まれてもいつかは収まるだろう。しょうがない。

それが逆効果だったという事がよく分かりました。

信頼して楽しく始めた事も日が経つにつれ逆に妬み恨みになる事がある。

またかあ〜〜。と人を信頼していなかった。

美紀さんのアドバイスは、私はそんな事をされて当たり前の人ではない。

過去で裕福、今世も裕福。これは嬉しかったです。
と、いう事はこれからの私次第ではお金の苦労は無いという事ですね。

一人で頑張らなくて良い。

私は私として凛としていれば良い。

まずは考え方がすっかり代わり楽になりました。
帰りに美紀さんに顔が小さくなった。と言われました。

小顔効果
何か抜けた様です。

気持ちがとても楽になりました。

過去は、過去で変えられるものではないですが、今の悩みはどこから来ているのか
がわかると気持ちが楽になりますね。

ありがとうございました。


~~~~~

 


いただいた感想の中に書かれているように、自分の中で引っ掛かっている思いの理由がわかると、根底にある意識、潜在意識が変化するので現実面も変わっていきます

 

努力したり、頑張るというより、それを知ることで自分の『あり方』が変わるといった感じでしょうか

 

また、何故、小顔に?って思われた方も多いのかと

東洋医学では、「気」「血」「水」で人間を表しますが(詳しくは省きます)、気持ちがスッキリすることで「気」が巡るようになり、浮腫みが取れます

私のもうひとつのお仕事でお伝えしている「リンパマッサージ」の効果ですね


どの過去生の場合もそうなんですが『今はもう違う』ということ

この呪縛から自分を解き放してあげることが、魂が自由になり豊かさを受け取ることに繋がります!

 

過去生セッションが気になる方はこちらからお願いします

sarado-room.hatenablog.com