前世や宇宙を知ってみえないチカラをミカタにつける!

自分の世界は自分で創っているのであれば、前世や宇宙の法則などみえないチカラをミカタにつけて最幸の人生を創造しませんか?すべてはあなた次第です!

過去生ファイル No.1-2 「自由」

 こんにちは

 

昨日の記事

sarado-room.hatenablog.com

 

 のセッションを受けていただいた方から感想をいただきました

Hさん、ありがとうございます!

 

 

f:id:sarado-room:20190509001511j:plain

f:id:sarado-room:20190508233242j:plain

 

 

美紀さん、昨日はありがとうございました😊

過去世占い、すごいですね。
私はスピリチュアルな直感がなかなか働かないので、本当に楽しく聞かせていただきました!

女性が多い職場だと安心して働ける理由、女性の経営者の元だとすごく自分が発揮できているあたり、とても納得でした😍
華やかなものが大好きで、ただ、私の家庭環境で華やかなものを避けなくてはいけないと思って育ってきたこともありました。
ここ数年、自分を取り戻してきていて、華やかを求めてもいい、自営業だからと言って、社長的な立場ではなく人をサポートしてもいいと認められるようになったのですが、これは私の過去世に起因していたのだなと。

ますます自信を持ってアシスタント業に邁進しますー!

ありがとうございました😊

 

~~~~~私からの返信です

 

Hさん💖
忙しい中、ありがとうございます‼️✨
とても嬉しいです💕

女性社会の中で、リーダーという形ではなく、自分の特性を見出だす‼️今、そのままだったんですねー✨びっくりです❗💕

感想ありがとうございました💕
また、何かあれば連絡させてもらいますね✨

 


~~~~~やり取りはここまでです


 Hさんの場合は、何か気になる感情や思い癖があるとかからのアプローチではなかったのですが

 いろんな方の過去生をみせていただいて感じるのは、無意識だったり直観だったりしても、自分で選んだ環境は課題をクリアするための環境や自分の馴染みのあるものを知らず知らずのうちに選んでいたりするということ

 

そして過去を振り返ってみれば、その時は辛かったけど思えばそれも経験になっていて、そうやって魂は成長したかったんだなぁって感じることが多いかな

 

 

「自分を知りたい」「自分が今生で何を成したいために生まれてきたのか知りたい」などの思いがある方も

過去生の切り口から自分の知るのもひとつのアプローチに思います

 

 

明日は、その後の変化についてお伝えしますね

現実が動くっていうことを実感していただけると思います!