前世や宇宙を知ってみえないチカラをミカタにつける!

自分の世界は自分で創っているのであれば、前世や宇宙の法則などみえないチカラをミカタにつけて最幸の人生を創造しませんか?すべてはあなた次第です!

過去から持ち越した想いを解消し豊かな未来へ踏み出すセッション 

こんにちは

今日は私が行っている「過去生を知りカルマを解消し溢れる豊かさを受け取るセッション」についてのご説明をさせていただきます

 

 

過去生っていうと

「昔は、ヨーロッパのお姫様だった」とか

「戦国時代の武士だった」とか

いうお話は聞いたことがある方もいらっしゃるかと思います

 

 

でも「だったら何?」という感じで

それを知ったからどうなんだろう?って思いませんか?

 私はそう思っていました

 

 

ただ本来の過去生はそういうことだけではないんですね

 

 

私たちは、魂が転生をする上で「感情」「思い癖」が引き継がれます

しかしその感情や思い癖が起こった「経験」は受け継がれません

 

そしてその受け継がれた「感情」は、今生の経験だけでは理由がつかない感情や思いとして感じることになります

 

 

例えば、確かにそういう経験はした。だけどその経験はそこまで強く残る程のことに思えない。思えないんだけど、どうしてここまで深くこのことに反応するのだろう‥とか

客観的にみればそこまでのことには思えないのはわかる。わかるんだけど、でも何だか納得できない思いが消えない‥

 

みたいな感じで感じることができるかと思います

 

 

そしてその「感情」や「思い癖」は

魂の課題(カルマ)と繋がっていることが多いのです

 

 

 

私たちは転生を繰り返しているのですが、その魂には課題(カルマ)を持っています
その課題を解消するために転生を繰り返し、それは魂の成長のための学び深めているということです

 



課題(カルマ)については、いろいろな解釈があるのですが、

 

霊魂にはその本性として無限の知恵と知覚と威力と喜びが内在しているが、現実には業によって束縛され自由を奪われている。

 

 

と言われています

*カルマは「業」「梵」の字か当てられたりします

 

 

 

その引き継がれている「感情」の元になった「経験」

 

その経験は、過去に魂が経験したこと

その過去生での自分が経験したことを知ることは

 

今生でその感情が生まれた時に、自分の気持ちの中でそれを客観視することができるようになります

それにより今まで目一杯振り切っていた感情や思い癖が少しセーブされるようになる
(感情にもっていかれなくなるということ)

そのことを繰り返すことでその感情に振り回されることが減っていき、如いてはそれ程気にならなくなる

それがカルマを解消するということに至ります

 

 

そのためカルマが解消されるということは

 

現実が変わるということです!

*解消まで至らなくても知った時点でも現実が動き出します!

 

 

なので過去生を知って魂の課題を意識することは

今生を生きる上での魂の成長を促す、つまり魂が自由な方向に向かうことなんです

 

 

 

また、過去生を知る方法は「感情」からだけではなく

他の方法からもみに行くことができます

 

ただいずれにしても今生での魂の課題(カルマ)を知ることに変わりはありません

 

 

 

上記の引用文にあるように

「業によって束縛され自由を奪われている」 ‥

 

つまり魂の課題(カルマ)を解消することは

その「自由」がもたらされるということになり、それは受け取り上手になるということ。つまり、この世に溢れている豊かさを受け取ることに繋がります

 

 

 

どうしても自分が一歩前に進むために引っ掛かっている感情

いつも囚われてしまう感情

そういった感情がどこから来るのかみてみませんか?

 

それが過去生を知りカルマを解消し溢れる豊かさを受け取るということです

 

 

過去生セッションが気になる方はこちらからどうぞ

sarado-room.hatenablog.com