前世や宇宙を知ってみえないチカラをミカタにつける!

自分の世界は自分で創っているのであれば、前世や宇宙の法則などみえないチカラをミカタにつけて最幸の人生を創造しませんか?すべてはあなた次第です!

過去生ファイル No.1-3 「自由」

こんにちは

 

今日は過去生セッションを受けてからその後の変化をお伝えします

これを読まれると現実が動くということがわかりやすいかと思います!

 

過去生セッションでの内容記事はこちらです!

sarado-room.hatenablog.com

 

このやり取りは1週間後

セッションの記事を下書きしている時のやり取りです!

 

f:id:sarado-room:20190508233257j:plain

f:id:sarado-room:20190509082408j:plain

f:id:sarado-room:20190508230833j:plain

f:id:sarado-room:20190509082520j:plain



Hさん

おはようございます!
感想まとめていて、Hさんの過去生さんから

「つまんない、つまんない、こんな毎日つまんない。美味しいもの食べて、おしゃれして楽しみたい!好きなことしたい!やりたいことやりたい!」と叫んでおりました


大奥の規律の厳しい代わり映えのない毎日はつまんないようですね^^;

ひとつ質問なんですが
過去生を知って、今、どんな感じなんでしょうか?

 

~~~~~Hさんより


美紀さん、ヤバイ、今すごくシンクロなんですけどー!!
サブイボ出てます😂😂😂


私、自分への縛りが厳しくて、人目を考えて我慢することが多かったんです。
でもここのところ、だいぶそれが解けてきていて、ずっと我慢し続けていた美容室も変えることにしました、たった今そこに向かっています!!

 

~~~~~私から


あらまぁ‼️🤣
着物👘着て(エレキギター)エレキギター抱えてるよ✨💕

 

~~~~~Hさんより


ずっと何年も旦那さんの紹介してくれたところに通ってたんだけど、もうやだーってなって、まさに昨日!!

あはは、めっちゃ自由になりたがってる😆😆😆

 

~~~~~私から


凄い‼️

 

~~~~~Hさんより

 

 ヤバイ、美紀さん、すごすぎるんですけどー!!

 

興奮が収まらない!!

 

~~~~~私から


テーマは『自由』なんだね✨

 

~~~~~Hさんより


ですね!!
自分で自分をひたすら縛っちゃうので!

 

~~~~~私から


凄すぎる‼️
自分でもビックリ😨

 

~~~~~Hさんより

 

あと、過去に大変なことがあったりしたので、女子であることを否定してきてたんだと最近気づきました、なので、そこを許し始めたらなかなか楽しくなってまして


まさに、あのセッションの翌日、チーク買いに行きました😂😂😂


うふふー、マジ、美紀さん、すごすぎる!!


過去世を知った感想、自分の直感を過去世は応援してくれると言うところでしょうか?😆✨

 

~~~~~やり取りはここまでです!

 


過去生のセッションの後、1週間経たないうちに現実が動いている感じをおわかりいただけたでしょうか?

 

別に一生懸命何かをしたとか、バンジーを飛ぶような思いをしたとかではないのも一緒にご理解いただけたかと

 

Hさんんもスピリチュアルな直感はない様なことを書かれていましたが、自分の本当の気持ちだったり内側の声を聴くと、結局は魂は知っているっていうことだったりもします

 

ちゃんと無意識でも選んでいるってことなんですね

 

 

また、こういったシェアもしていきたいと思っています

 

では♡