前世や宇宙を知ってみえないチカラをミカタにつける!

自分の世界は自分で創っているのであれば、前世や宇宙の法則などみえないチカラをミカタにつけて最幸の人生を創造しませんか?すべてはあなた次第です!

過去生ファイル No.8-3 「私は誰の犠牲にもならない」

こんにちは

 

先日からお伝えしている過去生セッションの続きです

sarado-room.hatenablog.com

 

 

過去生セッションでは、過去の母親との関係をみさせていただきました

 

中東あたりの魔女の家系で、その母親は魔女としての能力も長けていて

その後継者をして娘を育てていました

育てると言えば聞こえはいいですが、自分の手足か人形のごとく、全く本人に意思を持たせず完全にコントロールしている状況でした

娘(本人)は、母親の言いなりになり、人生のすべてを母親に捧げている、そんな状態です

 

その関係性が今生でも課題として持ってきた

人生の半分を母親の犠牲とも言えるような、母親の言われるままに‥

 

それを今回の過去生セッションで気づき

「私はむ誰の犠牲にもならない」と心したセッションでした

 

そのセッションは、ご本人にとってとても大きく人生の舵をとる出来事で

内容を飲み込み解釈するのに時間がかかったかと思います

 

セッション後に、いただいたお返事です

 

f:id:sarado-room:20190703212704p:plain



 

 

私は母の犠牲にはならない→私は誰の犠牲にもならない

と変換したらすごくおちました。

ただ、そのインパクトが大きすぎてまだ、飲み込めない感じ、言葉がうまくでてこなくてすみません。 

ただ、すごく太い柱がじぶんの中心にできたようで、自分のあり方?が変わった感じはしています

 

いろいろあるのですが、取り急ぎ



 

 その後の変化もいただいております

次のブログでは、それもご紹介させていただきますね

 

 

過去生セッションが気になる方、ご家族の関係性を読み解きたい方は

こちらよりお願いします

sarado-room.hatenablog.com