前世や宇宙を知ってみえないチカラをミカタにつける!

自分の世界は自分で創っているのであれば、前世や宇宙の法則などみえないチカラをミカタにつけて最幸の人生を創造しませんか?すべてはあなた次第です!

過去生ファイル No.3-3 「枠の中で楽しむ」

先日、過去生セッションをお受けいただいたマルナツさんが、ご自身のブログにその時のことを書いてくださいました

  

『前世は〇〇だったらしいです』~お客様の声~

 

 

~~~ブログより抜粋

 

まあそういうわけで、過去生というものに非常に興味を持ったわけです。

 

(よく前世と言いますが、過去は1度の人生だけではなく、何回も繰り返しているそうです。

ブログタイトルには、わかりやすく前世と書きましたが。)

 

 

 

めんめんと続く過去から課題をもって生きてきて、

それをクリアすべく、魂を磨きながら人生を繰り返しているというなら、

今世での目標も決めやすいってものじゃないですか?←あ、軽いかしら?

 

 

 

時代は

江戸の終わり~明治初期(明治維新あたり?)ごろ、

 

複数の女の子(女学生さん?)の前で、教鞭をとっている私がみえるらしい。

 

雰囲気は二十四の瞳的な。

 

 

 

つまり、先生ですよ。

 

 

 

私、子ども時代も、学生時代も、教職を考えたことは一度もなかったです。

 

むしろ子どもたちの人生に影響を与えるような、責任ある仕事はヤダって思ってました。

 

(実際、10年間、企業でヒラの事務職をしてました)

 

 

 

しかし現在。

 

場合によっては先生と呼ばれる立場ではある・・・

 

しかも女性相手のお仕事。

 

 

 

ただ、”その時代”に先生をやっていることは、

 

女性としては異色ですよね。

 

先生じゃなくても、職業婦人になるっていうのは、かなり変わってる人という認識ですね。

 

 

だって

10代の若い頃に結婚して家庭におさまるのが当たり前の時代。

 

 

そういう意味では、私は、普通の女性とはちょっと違った道を選んでいたわけですね。

 

 

(そのあたりが、男性的な面があると思われる一因かもしれない、と美紀さん。)

 

 

なんでも、江戸に出てきて、そこで勉強したり覚えたりしたことを、

故郷の人たちにも教えてあげたい、と思って、故郷に戻って先生をしていたんですって。

 

都会でインプットして、故郷でアウトプットの構図🎵

 

 

 

全文はこちらです ↓

ameblo.jp

 

 

いろんな方の過去生をみさせていただくのですが、やっぱり魂は知っているって気がします

 

そのカルマ(魂の課題)のもと、もう一度それを繰り返しているのか、はたまたカルマを解消するがごとく反対の生き方をしているのか

いずれにせよそれが良い悪いではなく、その上でのカルマの解消

自分の魂の課題をクリアするためのもの

 

自分がどうしたいのか

その中で自分はどう生きるか

 

そこなんだなぁ~って思います!

そのお手伝いができたらありがたい!って思っています!

 

 

 

その過去生を知りカルマを解消するセッションが気になる方は、こちらからどうぞ

sarado-room.hatenablog.com