前世や宇宙を知ってみえないチカラをミカタにつける!

自分の世界は自分で創っているのであれば、前世や宇宙の法則などみえないチカラをミカタにつけて最幸の人生を創造しませんか?すべてはあなた次第です!

過去生ファイル No.4-1「自分と他人との線を引く」

ご相談の内容は、「他人に裏切られることが何度かあり、その理由を知りたい」ということでした

 

こういった場合「自分は裏切られるに値する人間だ」と、潜在意識で思いこんでいる場合があります

今生の経験としてはその理由となるものはないのですが、潜在意識の中でそういった思い込みがあり、それが現実の世界でそうなっている(ある意味、引き寄せている)ことなのです

その思い込みの原因となった経験が、過去生の経験としてあるということです

 

その原因となった過去の経験を知り『今はもう違う』ということ

そこを強く思い進んでいくことが、カルマの解消になります

 

 

ここからが過去生の内容です

 

明治のヨーロッパ

イギリスのエジンバラ

資産家の娘

広大の土地、莫大な資産

 

父親はあまりよろしくないことで資産を築いた

その父親の罪の部分を、自分も同類だと自分の罪としている

その罪滅ぼしの気持ちで、寄ってくる人達にお金や物を与えている

 

友人のように、物わかりがいいように、寄ってきては、裏切る

でも、自分は裏切られても当たり前の人間、だって父親があんな人だから

父親の罪は自分の罪

 

自分によって来る人はお金目当て、誰も信じられない、信じるに値しない

父親が残した資産、お金を来る人来る人にばら撒くのが自分のお役目に思っている

そういう人しか寄ってこない

 

広大な土地、その中の世界にだけいる

外に出ることなく閉じ籠る?もしくは幽閉?

 

気を許しているのは、広大な土地のお花の世話をしているおじいさんと

身の回りのお世話をしてくれるちょっと年下の女性

 

 

今生の課題は

家族であっても自分と家族の境の線を引くということ

何でも自分の問題と背負い込み過ぎない

そして自分の道を生きる

自分が裏切られるに値した人間なのではないということ

 

そこを意識して過ごされると現実が変わっていくと思います

 

 

過去生セッションが気になる方はこちらからどうぞ

sarado-room.hatenablog.com