前世や宇宙を知ってみえないチカラをミカタにつける!

自分の世界は自分で創っているのであれば、前世や宇宙の法則などみえないチカラをミカタにつけて最幸の人生を創造しませんか?すべてはあなた次第です!

過去生ファイル No.3-2 「枠の中で楽しむ」

こんにちは

 

昨日の記事のセッションをお受けいただいた方からの感想になります

感想をいただきありがとうございます

 

 

sarado-room.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:sarado-room:20190522211554j:plain

f:id:sarado-room:20190522210534j:plain

f:id:sarado-room:20190522210547j:plain

 

 

 

美紀さん

今日は長い時間、ありがとうございました。


何も予想しない、まっさらな状態で行ったので

(性別とか、どんな職業とか)

よかった!ともショック!ともならずにすんで良かったです。

一番受けたのは娘との関係です(笑)あんまりいじめないようにします(今からじゃ遅いけど)


現在の淡々とした距離感、母娘でなく教師と教え子ってあてはめたらものすごくピッタリします。娘には可哀想な気もしますけど

結局息子は、家族だったってことでいいんでしたっけ?
やっぱり息子なのか、弟なのか親戚なのかいそうろうなのか…(笑)ってとこですかね。


「選んだ道でない道を考える」ということは、多分今世でもしてましたね。あのとき結婚しなかったら今は…って感じで。
でも後悔してるとかじゃないんですよねー

そこも美紀さんのおっしゃる通りです。

前世の教師にならず普通の結婚していたら…と考えていた私とは反対になってますが、

どちらを選んでも考えてたんだろうなぁ。

 

枠はあっての、好き勝手。これがテーマですね。今、その状態でうまくやれてる気がするし、時代のおかげですね。

とても楽しかったです。

 

枠はあっての、好き勝手。これがテーマですね。今、その状態でうまくやれてる気がするし、時代のおかげですね。

とても楽しかったです。

 

~~~~~

 

 

以上になります

 

セッションの時にお写真を見せていただくと、ご家族との過去生での関係がわかります

そこから自分とその家族との課題をみることもできます

 

Nさんも娘さんや息子さんとの関係や過去生からのものなどもありました

それも含め意識されることで変わっていくと思います

 

ありがとうございました!

 

 

 

過去生を知りカルマを解消するセッションが気になる方は、こちらからどうぞ

sarado-room.hatenablog.com