前世や宇宙を知ってみえないチカラをミカタにつける!

自分の世界は自分で創っているのであれば、前世や宇宙の法則などみえないチカラをミカタにつけて最幸の人生を創造しませんか?すべてはあなた次第です!

過去生ファイル No.1-1 「自由」

こんにちは

今日は実際の過去生をみせていただいたお話を書きますね

 

 

クライアントの女性に意識を向けるとみえてきた映像は

 

女性ばかりの集団

時代は江戸時代の後半

誰かのお世話をしている人たち

女性がいっぱい集まっていて何か仕事をしている

 

巫女さんや遊郭ではなく大奥

着物を着た女性たちが忙しく働いている

 

その人はNO.2かNo.3のくらい地位にある

部下がちゃんとできるかみているが、部下の指導に興味がない感じ

リーダーになるとかトップに立つとか人を束ねることに興味がない

 

毎日がつならない

決まり事でがんじがらめ

規則規則で自由がない

毎日が変わり映えなくつまらない、退屈

 

女性ばかりの集団の中で

昇進するのに興味はない

できれば何かで秀でたい?

ちょっと人と違う何かがしたい

いつもと違うことがしてみたい

 

寝ても覚めても誰かと一緒

自由が欲しい!

好きなことしたい!

おもいっきり解放されたい!

 

そんな感覚が伝わってくる

 

 

毎日ルールの中で生活してて

自分でも「こうしないといけない」「言われたようにする」

という意識が強い

 

だけどその反面「自由にしたい」「自分の好きにしたい」

という思いも持ち合わせている

 

 

今生の課題は

規則や常識などで自分を縛り付けず、自由にする、自由を味わうことなのかと

 

 

それが私が感じたものでした

 

 

明日は、この話を受けての感想を載せますね