前世や宇宙を知ってみえないチカラをミカタにつける!

自分の世界は自分で創っているのであれば、前世や宇宙の法則などみえないチカラをミカタにつけて最幸の人生を創造しませんか?すべてはあなた次第です!

過去生セッションを受けた後の変化をお伝えします!

こんにちは

 

以前に過去生セッションを受けていただいた方とお会いする機会が立て続けに会って、皆さんに変化があったようで本当に嬉しいです!

2名の方のご紹介をしますね

 

記事

過去生ファイル No.5-1 「堂々と生きる」 - 過去生からカルマ(今生の課題)を紐解き一歩前進するためのお手伝い

 

この「堂々と生きる」で書かせていただいた方

ブログやFacebookをされている方なんですが、今まで顔出しとか前に出てくることに抵抗があったようなんですが

プロフィール写真が素晴らしい笑顔の写真になりましたよ!

 

そのご友人の方にも別件でお会いしたのですが、〇〇さん変わったよね!って、セッションを受けたことはご存知ないのですが、変化に気づいてらっしゃいました

 

あとご本人からは、可愛らしい物を持ったりすることへの抵抗も減ったみたいです!

 

 

過去生ファイル No.4-1「自分と他人との線を引く」 - 過去生からカルマ(今生の課題)を紐解き一歩前進するためのお手伝い

 

この記事「自分と他人との線を引く」で書かせていただいた方

周囲の人との関わる意識に変化がありました、とご報告をいただきました!

意識が変わったことで、周囲の人と関わりやすくなり楽になったみたいです

 

 

また報告などいただきましたら、こちらでご紹介できたらと思っています!

 

過去生セッションが気になる方は、こちらからお願いします。

6月と7月1週目のご予約枠はいっぱいのため

7月の2週目からのご案内になりますことご了承ください。

 

sarado-room.hatenablog.com