前世や宇宙を知ってみえないチカラをミカタにつける!

自分の世界は自分で創っているのであれば、前世や宇宙の法則などみえないチカラをミカタにつけて最幸の人生を創造しませんか?すべてはあなた次第です!

過去生ファイル No.5-2 「堂々と生きる」

こんにちは

 

 

今日は、先日の記事のお客様の感想になります

感想をお送りいただきありがとうございます!

sarado-room.hatenablog.com

 

頂いた感想はこちら

 

f:id:sarado-room:20190602205016j:plain

f:id:sarado-room:20190602205027j:plain

f:id:sarado-room:20190602205038j:plain

f:id:sarado-room:20190603110113j:plain



f:id:sarado-room:20190602205103j:plain

 

 

ミキさん🌸
昨日は過去生セッションありがとうございました✨😊
楽しい時間で本当にあっという間でした😳

 

先日、ミキさんに🌸くのいちさんと言われた時は💨えぇー⁉️とビックリで、大笑いでしたけど💡🤣笑

 

昨日、詳しくお話を聞いて
私の中で自己開示が出来ないとか💧他にも、今までそういう経験がないのに、そう思うのは何でなんだろう💦❓🤔…と思う部分が色々繋がって、なるほど〜💡納得❗️と思いました☺️


自分の事なんだけど、客観的に他の人の話を聞いてると言うか💡でも、自分の事と紐付けて理解できる✨そんな感覚でした😁

 

しかも💨心情は多少違うのですが(今は結構恵まれてるなぁ〜✨と思ったりするので)💡仕事の環境や状態がドンピシャ過ぎて🤣笑
え⁉️まさに、今の私じゃーん❗️まったく一緒‼️と驚いたのと同時に💨
そこまで〜⁉️😂
どこまで引っ張ってくるの〜💦とウケました🤣笑

 

今の仕事は、やはり家族経営なので🏠辞める程の不満がある訳ではないのですが、でも、納得もしていなくて💧
まぁ、家だしなぁ〜💧位で、ゼロ〜ややマイナス気味の気持ちで⁉️働いていたんですが😅


過去生のお話を聞いて👂状況は変わらないのですが、少し軽やかな気持ちで💡まぁ、仕方ないっか😌と少しプラスの感覚で捉えられるようになりました😊

 

くのいちさんは、あまり女性という部分を出して来なかったからか💦⁉️
カワイイのは私のキャラじゃない🙅‍♀とか、
あまり女女しているのは🎀私のガラじゃないし💧
とか思っていた部分があったのですが😅
それも💨過去生なのかぁ〜💦😳とわかったら、
な〜んだ💡キャラとか関係ないんじゃん😌と思い、カワイイをダメとする🙅‍♀否定する自分がなくなってる事に気が付きました〜😊
これからは、キャラとか気にせずに💨カワイイと思ったもの💕素敵✨と思ったものに臆せず手を出して行こうと思いま〜す😁笑


インナーチャイルドのちーちゃんも💡可愛くなりたい🎀って言っていたので😁笑

 

もう本当〜に楽しくて✨それでいて納得できて💡私ってそうなんだなぁ〜と自分を受け入れる事ができる💕そんな素敵なセッションでしたぁ〜✨😍


もうミキさん🌸スゴ過ぎます❣️😆
ミキさん🌸本当にありがとうございました〜✨🥰

 

 

 

~~~~~

 

 

書いていただいた感想の中にもあるのですが、過去生の時の環境をそのまま現在も生きていて、その時に感じていた感覚もそのままでした

 

決してそのままを生きることがいけないことではなく

 

過去に縛られることなく今はもう違うということ

その上で自分はどう生きたいのか

 

そこがあればどんな生き方でも構わないのです!

 

 

過去に縛られないということは、無意識の中にある自分の思い込みであったりこうしなくちゃいけないというような設定などが外れ、自由になるということ

自由になるということは、どんなことでも受け取れる受け取り上手になります!

 

それが溢れる豊かさの輝く未来

 

自分の思うように、生きたいように生きる

そのための過去生セッションになります

 

 

あと、感想の中にあったのですが

インナーチャイルドのちーちゃんも可愛くなりたいって言っていたので

過去生をみせていただいて中で必要であれば、インナーチャイルドにアクセスします

ヒプノ(催眠)は使わずにダイレクトに会いに行きます

その後はご自身でいつでも会いに行けるようになります
インナーチャイルドやもう一人の自分、本当の自分などと表現したりします

 

インナーチャイルドのケアについては、また別に記事にしますが

例えば可愛くすることにブロックがある場合、そのブロックの元となるインナーチャイルドに直接可愛くすることを許可すると、現実面での変化も動きやすいです

 

 

こんな過去生セッションが気になる方は、こちらから是非~

sarado-room.hatenablog.com