前世や宇宙を知ってみえないチカラをミカタにつける!

自分の世界は自分で創っているのであれば、前世や宇宙の法則などみえないチカラをミカタにつけて最幸の人生を創造しませんか?すべてはあなた次第です!

過去生から、ご家族との関係や課題もわかります

こんにちは

 

今日は過去生でわかる家族間のことを書きますね

 

セッションでは、過去生からご本人の今回の人生の課題を読み解かせていただきお伝えするのですが、過去生からわかるのはこれだけではありません

 

ご本人とご家族との課題も読み解くことができます

 

今生で家族になったメンバーは、前回も家族だったとは限りませんが、近い関係ではあったりします

そこでの魂の課題が、今生で立場は違えど‥といった感じで繰り返していることがあります

カルマ(魂の課題)は解消(クリア)しないと、違った立場で違ったパターンで繰り返すということです!

 

 

先日セッションを受けていただいた方は、お子様が4人いらっしゃるのですが、その4人に対してそれぞれへの感情が違う、とお話してくださいました

 

長男は、お姉さんみたいな関わり

次男は、何をするにもイライラする

三男は、何考えているかわからない、理解できない、話しかけにくい

四男は、ライバルみたいで喧嘩になる

と話されていました

 

そこで過去生での関係をみると

凄く仲の良い友人だったり、自分と正反対の生き方をしていた兄弟だったりと

そしてその時の感情がそのまま持ち越されて、今の感情に繋がっていました

 

前回は、夫婦だったり、友人だったり、兄弟だったり、その関係でお互いの思いをわかり合い、相手を認めあう

それが今回は親子という関係で、その魂の課題を解消するということなんです

 

 

過去生から家族間の課題を知ることで、その相手との関係を少し距離をとって客観的にみることができたりします

 

家族間のことが気になる方も下記からどうぞ

sarado-room.hatenablog.com