前世や宇宙を知ってみえないチカラをミカタにつける!

自分の世界は自分で創っているのであれば、前世や宇宙の法則などみえないチカラをミカタにつけて最幸の人生を創造しませんか?すべてはあなた次第です!

「こころ」をみていくひとつのツールとしての過去生セッションです

こんにちは

 

間が空いてしまってすみません

本家ブログとこのブログをどうしていくのかで考えていました

今後このブログは今まで以上に不定期でセッションの覚書として書いていく予定ではいます

本家ブログの方にも過去生のことも交えて「こころ」のことを書いていきます

 

私自身、過去生をこころをみるためのひとつのツールとして捉えています

 

やりたいことがあるのにどうしてもブレーキがかかる

〇〇に対するブロックがあって前に進めない

 

などの思いがあったりする時

今いろんなアプローチがあります

 

私が心理学系のいろいろなアプローチ(認知行動療法やビリーフの書き換えなど)を試し

またインナーチャイルドやサブパーソナリティへの介入やブロック解除などなど

自分実験として体感してきました

 

その中で、自分なりに納得できたこと、自分として変化を感じられたことを提供していけたらいいなと思っています

 

これは私自身の個人の体感なので、他のアプローチを否定しているわけではなく、それぞれご自身で体験してみてその体感(感覚)で判断されることをお勧めします

 

今本家ブログでは、「過去生セッション」の無料モニターを募集しています

気になる方は、内容をお読みいただきご応募ください

よろしくお願いします

 

ameblo.jp