前世や宇宙を知ってみえないチカラをミカタにつける!

自分の世界は自分で創っているのであれば、前世や宇宙の法則などみえないチカラをミカタにつけて最幸の人生を創造しませんか?すべてはあなた次第です!

過去生ファイル No.7-3 「人生を味わう」

こんにちは

 

今日は過去生セッションをお受けいただいてその後の変化のご報告です

 

セッションをお受けいただいてから1ヶ月近くでしょうか

セッションの内容や感想はこちらです ↓

 

感想をお送りいただきありがとうございます!

 

sarado-room.hatenablog.com

 

 

ご感想はこちらです~~~

 

f:id:sarado-room:20190628224255j:plain

f:id:sarado-room:20190628224317j:plain

f:id:sarado-room:20190628224334j:plain

f:id:sarado-room:20190628224354j:plain

 

 

こんにちは

すごい美紀さん!!

まさにその通りで、罪悪感随分減りました!!
お金の使い過ぎでちょっとまずい感じではありますが、その分自分で稼がなきゃ!!
の気持ちも湧いて来ています

次男とも一時険悪なムードになりましたが、何だかんだで今は前より自然と話が出来る様になってます

長男ですが、私のママ友間では毎度アホで話題豊富な子なんですが、本人曰く
「自分が一番人生楽しんでると思うぜ」
だそうです
まぁ、本当にその通りだと思うし、ある意味羨ましい限りで、私も何だかんだ言って真面目で優等生なお友達より、少々アホでも人生楽しんでると言い切れる息子を誇らしく思ってるんだと改めて思いました

三男も少しずつですが、動き出している気がします。
文化祭の実行委員にもなったみたいですし、度々動けるよ♪を言う様にしています

娘は相変わらず自由気ままに楽しんでる様です

夫への感謝はなかなか上手く伝えられないけど(元々そうそう可愛く言えるタイプではないので)多少大袈裟なくらいに伝えられたらと意識しているとこです

ダラダラと書きましたが、お陰様で美紀さんに過去世見てもらって本当に良かったと思っています
関係性が分かった事で、客観的に見られる様になって、対応が随分楽になったし、イライラが減りました。
自己肯定感も上がった気がします
何より一歩踏み出してみよう!!
と少しずつ動ける様になった事が自分でも嬉しいです

本当にありがとうございました
またお会い出来ると嬉しいです

 

~~~~~感想ここまで

 

本当に嬉しい!!

セッションを受けてご自身の意識が変わるだけで周囲の変化も!

 

いろいろと習い事には行ってみたけど、これと言ってお金を頂戴してまでやりたいことが‥と仰っていたのですが

 

今回はやりたいことをひとつみつけてやり続ける仕事にするというより、いろいろとやってみて、そのやることを楽しむ、味わうことが『今生の課題』

 

これといったことがみつからなくても、それがいけないと思うのではなく、いろいろとやってみること、それを感じること、味わうこととお話させていただきました

 

そしてそういうことができている環境を、いろいろとやっているのに身にならないと罪悪感をもつのではなく、いろいろとやらせてもらえてと感謝するのも、課題でした

 

ご家族それぞれの、過去生での関係やその課題もお伝えしたのですが、それに対してご自身が関係性のために努力したとか何かを頑張ってというのではなく

 

「ただ知った」

 

人って知ることで意識が変わること、多いです

顕在化させる、自覚する

 

それだけで変化していきます!

 

 

過去生では、ご本人の今生の生まれてきた課題や気になっている感情や固定観念など、ご相談内容に合わせてみせていただくのですが

 

ご家族の関係もみさせていただくこともあります

 

例えば、今回は夫婦という関係だけど、過去は親子という関係だった

関係は違うけど、その当事者間にある魂の課題は同じなんですね

 

本来、魂は『対等』なんです

そのズレが課題になっていたりする

 

自分の意思を主張することだったり、相手の意思を尊重することだったり‥

 

それをお伝えすると

だからこの子(子供)にはこんな感情があるのか、とかいった同じ自分の子供なのに、違う感情があったりする理由がわかったりします

 

そしてその魂の課題を知ることで、相手との関係を客観視することができ、目の前に起こっている出来事を俯瞰してみれます

 

そうすることで感情的にならず、「本当は自分はどうしたいのか」

「今は昔とは違う、今の自分はどうしたいのか」

と立ち止まって考えることができます

 

お子様に対してどうしてもイライラしてしまう

ギスギスした関係でどうしたらいいのかわからない

 

など、違う面からみてみるのもひとつの改善のための方法かもしれません

 

 

過去生セッションが気になるかた、家族の関係と課題を知りたい方は

こちらからお願いします

sarado-room.hatenablog.com