前世や宇宙を知ってみえないチカラをミカタにつける!

自分の世界は自分で創っているのであれば、前世や宇宙の法則などみえないチカラをミカタにつけて最幸の人生を創造しませんか?すべてはあなた次第です!

過去生とはどういうものなのでしょうか?

こんにちは

今日は「過去生」について説明したいと思います

 

一度は「過去生」という言葉を聞いたことがあるかと思います

 

「前世」という言葉を使う場合もありますが、前世はひとつ前もにをさし

過去生は何回かある過去の全てのことをさします

なので一人の人間の過去生は、何十、何百とあるということです

また「過去生」と「過去世」は同じものです

 

 

そして「過去生」でよく言われるのが、昔〇〇(人名)だったんだ‥ってこと

 

確かに昔〇〇だったのですが、今回その〇〇の完全コピーではありません
わかりやすく言えば過去生が織田信長だったとしても、その織田信長のそのままの生まれ変わりではないってことです!

 

じゃあ、昔〇〇だったっていうのは、どういうことなのか?って思いますよね

それは、カルマの継続なんです

*カルマ=魂の課題

 

織田信長の中にも、いくつかのカルマがあったと考えられます

そのカルマのひとつを受け継いでいるということなんです

 

今生を生きる私たちもそれぞれいくつかのカルマを持っています

そのひとつが織田信長のカルマと繋がっているということなんです

 

なので、織田信長を過去生に持つ人は一人ではないとも言えます

 

カルマは魂の課題であるため 

カルマが解消されない限り次の生まれ代わりでもそのカルマを継続していくのですが

カルマが解消されるということは、魂が課題をクリアしたことということです

 

なのでカルマが解消されることは魂が自由になること

何かをするにおいて起こるブロック的な意識や感情

それが解消されれば自分の人生を自分の思うように生きれる

溢れるほどの豊かな未来を受け取ることができるのです

私自身自分の過去生を何個か知っていますが、その過去の人物を詳しくみていくとカルマを継続しているのがわかります

 

そのカルマを軸として何度も転生している

それが過去生でもあります

 

 カルマや魂の課題については、下記の記事もご参考にしてください

sarado-room.hatenablog.com