前世や宇宙を知ってみえないチカラをミカタにつける!

自分の世界は自分で創っているのであれば、前世や宇宙の法則などみえないチカラをミカタにつけて最幸の人生を創造しませんか?すべてはあなた次第です!

過去生を知るとどうして現実が動くのか

こんにちは

 

過去生セッションを受けていただくと皆さんが口を揃えて「現実が変わった」と仰います

 

では何故過去生を知ると現実が動くのでしょうか
*現実を変えるとはちょっとニュアンスが違います

 

 

皆さんはインナーチャイルドという言葉を聞いたことがありますか?

内なる子供という言い方をする場合もあります

実際には子供とは限らないですし、一人だけでもありません

 

その内なる子供とカルマが繋がっていることが多く、カルマを知り意識することでその内なる子供が変化をする(自由になる)ために現実が動くとされています

 

カルマ自体は一人の人間にいくつかあり、すべてが過去生に関係しているわけではないのですが、繋がっている内なる子供が「今はもうそうじゃないんだ」と認識することで現実が動きやすくなるということなんです

  

そして「本当にもうそうじゃないんだ!」と認識した時がカルマの解消であり、魂が自由になる時でもあります

 

 

 

ご希望あればヒプノ(催眠)をかけずに内なる子供に会いに行くお手伝いをさせていただきます

セッション時にお話しください