前世や宇宙を知ってみえないチカラをミカタにつける!

自分の世界は自分で創っているのであれば、前世や宇宙の法則などみえないチカラをミカタにつけて最幸の人生を創造しませんか?すべてはあなた次第です!

過去生ファイル No.2-2 「孤独」

こんにちは

 

今日は、昨日の記事で書いたセッションを受けていただいた方からの感想になります

 

sarado-room.hatenablog.com

 

 

Kさん、感想をいただきありがとうございます!

 

f:id:sarado-room:20190513213021j:plain

 

f:id:sarado-room:20190513213205j:plain

f:id:sarado-room:20190513213219j:plain

 

f:id:sarado-room:20190513213229j:plain

 

 

 

Kさんからの感想は


みきさん、今日は過去生の...本当にありがとうございます!!!私、学生時代から歴史を学ぶことが、もう拒絶反応でしかなくて。でもなぜか徳川家は何となく好き。歴史が嫌いなくせして、ドラマの大奥は録画して何度も見て、漫画まで買ったり、映画も見たり…相当ハマったのも、それでなのですね!そして、トップに行こうとする性質もわかったし、だからこその葛藤とか…よくわかりました。

 

~~~~~私からの返信

 

過去生、『孤独』っていう言葉につきるかと。

でも、今は、そこまで周囲を敵ではないってことその見極めも大事だけど、信じていくことが課題なのかもしれないですね。

 

~~~~~Kさんからの返信

 

『孤独』…まさにです😭


ずっと抱えてますね~

人脈にもいつも恵まれているのに、独りだと感じるのも何か分かりました。

 

信じていくこと。

本当にそうですね…

 

それと、息子に対しても我が子というよりもプロデューサー感覚でいたのも、関係していそうだなと思ったり(笑)

 

~~~~~ここまで

 

 

 歴史に拒絶反応があっても徳川には興味があるとか、人って面白いですよね。魂は知っていたっていうのか‥

 

子供さんに対しても「プロデュース」という感覚、他にセッションを受けていただいた方もそうなんですが、過去生の感覚がある方が多いです

 

でも、もう、独りじゃないし、勝たないといけないわけではないし、その課題を意識して進んで行っていただきたいですね

 

Kさん、ありがとうございました