前世や宇宙を知ってみえないチカラをミカタにつける!

自分の世界は自分で創っているのであれば、前世や宇宙の法則などみえないチカラをミカタにつけて最幸の人生を創造しませんか?すべてはあなた次第です!

過去生ファイル No.5-3 「堂々と生きる」

こんにちは

 

今日は、先日セッションを受けてからの様子をご報告くださいました!
ありがとうございます!

 


下記の記事の方です

sarado-room.hatenablog.com

sarado-room.hatenablog.com

 

 

いただいたメールの内容はこちらです ↓

f:id:sarado-room:20190605102312j:plain

 

f:id:sarado-room:20190605102326j:plain



 

 

自分をまるごと受け入れるとイイ💡とよく聞きますが、こんな所があるよなぁ〜💧とか、ちょっとダメな⁉️否定的な⁉️部分を受け入れるって…
どうやって受け入れるの❓😅と思っていて💦
私、ちゃんと理解して納得しないと受け入れられないみたいで💦😂笑
今回、自分の中で腑に落ちた💡と言うか😁
だからか〜❗️と納得できたので、全て💨受け入れる事が出来ました〜✨😊
だからなんだか、心も軽やか〜💖😁笑


喜んでくれてるみたいで💕良かったです✨😊
私も嬉しい〜🥰
これからも💨オシャレしてきま〜す(sparkle)😁

こちらこそ〜💡
本当にありがとうございました💕😊

 

 

~~~~~

 

私自身も感じるのですが、「『自分を受け入れる』とは言われても‥」と

そうした方がいいとは思っていても、難しいことってありませんか

 

ノートを使って自分の意識や感情などを追ってはみても、やっぱり受け入れきれない

どうしたらできるのーって思うことが、私はあります

 

そういった時に、過去生や今生での忘れてしまっている経験の中で、「そういうことがあったからなのか‥」と、理由がわかると

ビックリするぐらいに簡単に受け入れられたりします

 

そしてその後の自由感

 

どうしてこんなに拘っていたの?って自分で自分にツッコミが入れたいぐらいになります!


別に過去生はみなくてはいけないものではなく、ただ魂が自由になるたるためのアプローチのひとつとして経験してみてもいいのかな?って、私は思っています

 

 

過去生セッションが気になる方はこちらからお願いします

sarado-room.hatenablog.com